今日は娘と2人。

もっともっと優しくうまく対応出来ればいいのに。

なかなかグズるのと自分に時間がないのは難しい。

ついついイライラしちゃう。

もっと大人になりたいと思う。

子供が子供を育てるとはこのような事だ、

ただすごくいい思い出だった。

コンビニ行ったり、バス乗ったり電車乗ったり、ベーグル買ったり、タピオカ飲んだり、職場行ったりと楽しかった。

帰りも晩ご飯一緒に食べれて楽しかった。

もっと職場から近場に住めば楽しいかもな。

つくづく会社と家の距離が遠いのは時間の無駄と感じる。

ダメだこりゃ。

娘って小さいのにしっかりしてる。

ちゃんとそこそこ言うこと聞いてくれて。

ありがとう。

次はもっと僕がもっと成長して上手くやるよ。