あー本当に今転機だ。

人生が今辛すぎるぞ。

仕事も全然ダメ。

事業もまだ成長段階。

家庭は崩壊している。

3つ一気に雪崩のようにやって来た。

なぜどんどん環境や状況が悪くなっていくんだろう。

2016.2017.2018.2019と。

もう4年間ずっと下がりっぱなし。

妻と出会った。

仕事の調子が悪くなった。

妻と結婚した。

子供が産まれて父になった。

祖母も死んだ。

環境変えたく仕事を変えた。

更に仕事の調子が悪くなった。

事業を始めた。

仕事の調子が悪くなった。

祖父が死んだ。

妻の心を失った。

今が底だと思いたい。

これは次ドカーンと上がれる気しかしないぞ。

次は自分によさ良い時代が来る。

その時は次こうなった時の為に備えよう。

あらゆる力もつけよう。

こんだけ下がればこれからはいい事起きるだろう。

そう願うし、そうなる様に諦めず行動するしかない。

今年長きに渡って自分の行動を支配していた物欲は無くなった。

今までお金を使っていた遊びに興味が無くなった。

価値観が大きく変わったのだ。

本当にコレはラッキーだった。

すごくいい感覚だ。

そして今は子供や家族にお金稼ぎたい。

物欲じゃなく自分の経験も増やしたい。

もっと頑張れるしいい機会がこれから訪れるはず。

とにかく前向きに突き進む。

動くのやめるのは死ぬ時だ。