さて夏も終わりになり少しづつ涼しくなってきましたね。
寒くなってくると嫌ですよねー。

オシャレ感はやっぱり秋冬の方があるんですが、

最近は冬はずっとダウンですね。

前はチェスターコートやダッフルコート着れたのに。

今日は冬の暖房器具について考えてみます。

1、エアコン

2、オイルヒーター

3、ガスヒーター

4、ダイソン

エアコンは乾燥するから嫌ですね。

ダイソンは手元にあるんですが、とにかく電気代が高いイメージ。

ガスヒーターは以前住んでた家にあったけど消し忘れが恐かったなーと。

今年はオイルヒーターにしようかな。

デロンギのオイルヒーター。


これいい気がするんですよね。

乾燥しないしヤケドもしなそうだし。

寒い地方だと家に付いている気がします。

今年はオイルヒーターにしよう。