皆さんこんにちはニコニコ

 

『アイクリームを皆さんは使われていますか?』

 

 

アイクリームは年齢を重ねた時に・・・

そう思って使っていない方もいるのではないでしょうか。

たしかに、目元の小じわは年齢を重ねて始めて実感する方も多いですし、

ケアのひと手間が増えるので、面倒に感じる方も多いと思いますあせる

 

ですが、今回は目元ケアを見直すきっかけになっていただけれと思っていますビックリマーク

なぜなら、目元の皮膚は他に比べて本当にデリケートな部分だからです。

目元以外のお顔の皮膚(表皮)は、0.1~0.3mm位と言われています。

しかし、目元の皮膚(表皮)は0.02mm!!位と言われており、本当に薄い場所です。

 

薄いという事は・・・

乾燥にも弱いですし、ちょっと擦っただけでもシワになってしまいます。

 

本当に、目元はデリケートな場所ですねびっくり

こんなにもデリケートな場所なのに、人は目を酷使させてしまっています。。。

 

まず、目元のメイク!

マスク生活もあり、目元への印象はより重要視されています。

アイシャドウやアイライナーなど色やラメを使ったコスメ、またマスカラやつけまつ毛、

まつ毛エクステ・・・などなど。色々と駆使して、目元の印象を上げています。

メイクが悪いわけではないのですが、ケアの仕方を間違えたり怠ると、結果色素沈着や

シワの原因となります。

 

そして、眼精疲労!

現代人はPCを使ったり、スマホを見たり、長時間のデスクワークにより目元の筋肉の

使い方が偏っており、結果疲弊させてしまいます。

そうすると、血行不良となりクマとなって目元に表れてしまいます。

 

目を酷使させている原因は、老若男女問わず心当たりがあるのではないでしょうかキョロキョロ

 

だったら!目元のケアを念入りして欲しい!!のです。

トラブルを実際に感じる前に、ケアをする事は大切です!

 

私たちのオリジナル化粧品 『SUE 』 にも、目元専用アイクリームがあります!

アルガンオイル・シアバター・グリコシルトレハロース・アロエベラなどを配合し、

しっかりとした保湿効果が期待できます。保湿をする事で、肌のバリア機能を高めるので

トラブルが起きにくくなります。

また、ポリフェノールの一種であるグルコシルヘスペリジンが血行を促すので、

眼精疲労からくるクマへのアプローチもしてくれます。

 

良ければ使ってみて欲しい、おススメのアイテムです!

 

実は・・・こんなにも保湿成分が入っているので、ほうれい線などの深いシワにも

使っているスタッフが多数いますてへぺろ

シワ対策には欠かせないアイテムでもあるんですアップ

 

紫外線をたくさん浴びた夏。目元の薄い皮膚にとって、より大きな影響を与えました。

なので、乾燥が始まる季節にはその反響でダメージも出やすくなります。

だからこそ、アイクリームはとても重要な存在なんですキラキラ

 

アイクリームの存在はなぜか後回しにされがちですが、ぜひ今日からケアの仲間に

入れてあげてください!

 

商品情報はこちらですビックリマーク

 

本店スタッフが目元ケア対策を行っていますビックリマークご覧ください。