みなさんこんにちは(^^♪

本社オフィスの中野です。

 

今年、新年号「令和」を迎えた日本日本

弊社代表の上原社長も還暦という新しい人生の幕開けを迎えました拍手

 

そんな記念すべき60歳のお誕生日を祝して、日頃の感謝の気持ちを込めて全社員一丸となり、今年はいつもより盛大にお祝いパーティーを準備させていただきました!(^^)!

パーティーのテーマは、!爆  笑

みんなでお腹をかかえてひっくり返るほど大笑いするという私達らしいテーマです(笑)

 

今回のパーティーにはサプライズゲストとして、アルファースリーの大先輩や子育て中のママさん&ちびっこ達にもご協力いただきました。

 

そして、本日の主役、上原社長チョキ

「お祭りマンボ」のミュージックに合わせて、みんなでダンスダンスの賑やかな登場となりました祭ルンルン

 

シャンパンタワーでゴージャスに乾杯白ワインキラキラ

 

エアバンドチームのQueenメドレーカラオケ

レジェンド田中さん、マイクに見立てた包装紙を持って満を持しての登場グラサン

 

全力で人を喜ばせたいという熱い思いのこもった圧巻のステージ!!

胸毛が落ちるハプニングもあり(笑)

みんなでお腹をかかえて涙が出るほど大笑い。゚(゚^Д^゚)゚。

 

社長チーム・専務チームに分かれて、ジェスチャーやお絵かきリレーの白熱ゲームバトル炎

結果は社長チームの圧勝でした!!

 

この日のために制作した『情熱大陸~上原社長編~』の上映も行いました。

会社の歴史や社長の思い、これからのアルファースリーの未来が詰まった作品です。

 

オーダーメイドのキャレケーキぽってり苺

プレゼントの贈呈も行い、会場全体がお祝いムードに包まれた瞬間です。

 

参加者全員でパチリカメラキラキラ

涙あり笑いありの楽しい温かい会になりましたピンクハート

 

イマージュといえば・・・カラオケも外せません!!

 

二次会はカラオケで歌って踊って大盛り上がりルンルン

 

アルファースリーを設立して今年で28年。

上原社長は、人との繋がりやご縁、絆を大切にする人です。

これがアルファースリーの神髄になっています。

この真髄を守りながら、100年続く会社を目指して“お客さまを健康にし幸せにする”そして“私たちも幸せになる”そんなお店をこれからもみんなで作り上げていきたいと思います。

 

上原社長、改めて還暦おめでとうございます!!

社長と共にパワーアップしたアルファースリーに乞うご期待流れ星

 

株式会社アルファースリー

https://www.alphathree.jp/