みなさんこんにちは(^^♪

本社オフィスの中野です。

 

社長ブログにてお知らせしておりましたが、3月に本社オフィスが中目黒から恵比寿へ移転いたしました~拍手

満を持して、都内屈指のおしゃれタウン恵比寿・代官山エリアに進出キラキラ

最先端のトレンドが溢れた街で、最新の空気を感じながら仕事も頑張っていきたいと思います\(^O^)/

 

本社の移転に伴い、私たちのランチ事情にも大きな変化がハッ

本社メンバーはお弁当女子が多いのですが、たまにお外ランチにも繰り出します。

中目黒の時は周辺に飲食店が多かったので、薬膳カレーやエスニック料理、イタリアン、和食屋さんなどなどグルメな日々を過ごしていましたもぐもぐ

 

「恵比寿に進出したら美味しいお店を開拓しようね!!」と張り切っていましたが・・・

意外と近隣に飲食店が少ないという衝撃の事実に直面∑(゚Д゚;)

 

おしゃれなお店が多すぎてランチは営業していなかったり、少し駅から離れているのもあり、気軽に入れるお店が少ないのですショボーン

JRの恵比寿駅まで行けば飲食店が多いですが、そこまで歩けません(笑)

 

そんな中、流行に敏感なトレンド女子白井さんが素敵なカフェを見つけてくれたので行ってきましたラブラブ

【CAFE GITANE】

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13211248/

ニューヨーク生まれのお洒落なカフェレストラン!!

これぞ恵比寿という感じ!

モデルさんやインスタグラマーにも大人気なのだとかキョロキョロ

店内も店員さんもお客さん(キラキラ女子率高し)も全てお洒落で素敵な空間でした♪

 

ランチメニューは、看板メニューのアボカドトーストやパスタ、ご飯ものなど種類も豊富ですキラキラ

 

 

 

 

サラダとスープ付きなのでボリューム満点!

胃袋自慢の本社メンバーも大満足(^O^)v

 

少し坂を上りますが、恵比寿駅からも徒歩5分と近いです。

恵比寿をお散歩がてら訪れてみてくださいウインク

※人気店なので予約がおすすめです。

 

株式会社アルファースリー

http://www.alphathree.jp/
 

SUEオンラインショップ

 https://www.alphathree.jp/sue-antiaging-selection/

夏の紫外線対策キャンペーン実施中!!