みなさんこんにちは(^^♪

東京プリンスホテル スパ・イブキより更新します。

 

以前からずっと気になっていた所にやっと行けました!
東京ミッドタウンの一角にある21_21DESIGN SIGHTです。

 

「音のアーキテクチャ展」が行われていました。

 

安藤忠雄さんの設計した建物からすでにおしゃれな感じですが、入場券もシールタイプ!

おしゃれ!
見えるところに貼ってくださいと渡されますキラキラ


ミュージシャンの小山田圭吾さんが展覧会のために書き下ろした新曲に、作家の方達がそれぞれの視点から解釈し映像作品を制作したものが巨大スクリーンに映されていました。

 

写真撮影可能という事で撮りまくりですカメラ

 

動画の撮影は15秒までと制約があります注意

残念ながら現在は終了していて、次回は11/2から新しいものが始まるようです。

美術館というほど広いスペースではないためか、音と映像がまるでライブ会場のようでした拍手


スクリーンの目の前にも座れますが、私は後ろに座りボーっと眺めていたらあっという間に時間が経っていました。
東京ミッドタウンからSPA IBUKIのある東京プリンスホテルまでは歩いて約30分ランニング
芸術に触れた後は、スパで癒しのひとときはいかがでしょうか?

 

東京プリンスホテル SPA IBUKI

http://www.imagejp.com/shop/spa-ibuki/

インスタグラム https://www.instagram.com/alpha3image/

facebook https://www.facebook.com/spa.ibuki/