みなさんこんにちは(^O^)/

絶景日帰り温泉龍宮殿本館 スパ・アサガオより更新します。

 

みなさんはお肌に関するお悩みはありますか?

肌トラブルの原因はたくさんあります。

主な三つを紹介したいと思います。

 

1.汚いメイクブラシ

メイクブラシちゃんと洗っていますか?

肌が荒れる理由の一つがメイクブラシです。

ブラシを洗わずに何度も使うとバクテリアが発生します。

月2・3回ぐらいを目安に、ボディーソープで洗ってちゃんと乾させて使うのがすすめです。

 

2.汗をかかない

洗顔をしても毛穴の汚れはなかなか取りずらいです。

体から汗をかくことで毛穴の汚れも取れます。

運動して全身汗をかくことが肌にも体にもベストです。

運動する時間がない方にはスチームサウナもおすすめです。
熱いお湯をボウルに入れて、その上から毛布を被り、顔のスチームサウナを自宅でやってみました。

汗をかいて肌に潤いが出た感じキラキラ

 

3.スキンケア商品

ヘルシーな食事と水分をいっぱい摂るのが美肌への第一歩です。

それでも足りない成分はスキンケア商品でプラスしましょうウインク

もちろん私はSUEの化粧品を使ってスキンケアを毎日しています(*^o^*)

肌に色々な成分を与えることで肌が喜んでいるのを感じます。

 

これから寒い季節に入るのでお肌も乾燥し敏感になります。

みなさんも楽しく肌のケアをしてみてください。

 

絶景日帰り温泉龍宮殿本館 スパ槿

http://www.imagejp.com/shop/spa-asagao/

インスタグラム https://www.instagram.com/alpha3image

facebook https://www.facebook.com/spa.asagao/