SPA IBUKIより更新します。

 

ハイサイ!

みなさまはGWはゆっくりできましたか?
私は沖縄へ行ってきました!!

ハイサイは沖縄の方言で「こんにちは」的な意味合いだそうです。

1週間ほど沖縄へ行ってきましたので気持ち沖縄かぶれです(笑)

 

目の前に広がる青い海、青い空、白い砂浜・・・。

メインは石垣島に行ってきました飛行機

 

石垣島にある川平湾は有名なダイビングスポットです。

世界中の人たちがこの青い海を目指してやって来る場所だそうです。

とってもきれいな景色なので毎日見ても飽きません。

 

ですが、油断してはいけないのが沖縄の紫外線ですショボーン
ちょっと外に出ただけで肌はダメージを受け、赤みや痛みが・・・


一番痛みが出たのが頭皮!

何も被らずに外へ出たのが間違いでした。。。
なんと沖縄の紫外線は本州の5~6倍も強いそうです(ノ゚ο゚)ノ
ちょっとした外出と油断していたら大間違いハッ

あっという間に肌が傷めつけられてしまうのです。
沖縄の紫外線、恐ろしすぎです。。。

 

日に日に肌がくすんで黒くなっていくのを感じましたo(;△;)o
そこで、慌てて保湿パックをしました。

 

もちろん使ったのはSUEモイスチャーフェイスマスクです!

このマスクには、フラーレンがたっぷり配合されていますキラキラ
フラーレンとは、紫外線を吸収し無害化してくれる効果が期待できる成分なのです。

3日集中マスクケアで肌の状態が戻ってきています。


沖縄の紫外線は本当に恐ろしいですが、本州もこの5月から紫外線量は増えていきます。

夏に比べて日差しが強くないので油断しがちですが、しっかり紫外線対策をしましょう。

 

日焼け止めはもちろんですが大事なのは日頃の保湿です。
乾いた砂を日にあてると、すぐに熱くなります。

水を含んだ砂は熱を帯びるまでに時間がかかります。

お肌も一緒です!

 

保湿がしっかりされている肌はダメージを受けにくいです。
今から始めれば日差しや紫外線がピークを迎える8月までに【紫外線に負けない肌】が作れるはずです!!ウインク

今日からたっぷり保湿を心掛けてみてください。

 

ただ今スパイブキでは、6月いっぱいまで美活コースをおこなっております。

むくみや老廃物を排出するためのしっかり揉みコースです。

代謝UP効果が期待できるので、肌を見せる機会が多い夏におすすめです。


お時間に余裕のあるお客さまは、この限定美活コースにエイジングケアフェイシャルがセットになったコースもご用意しております(*^▽^*)

 

フェイシャルは・・・と言われてしまいがちなのですが、フェイシャルをすると今までにない深いリラックスを味わえます。

一度すると病みつきです!ニヤリ
男性のお客さまにもご好評いただいております。

ウトウトしてる間にお肌がしっかり保湿されて肌が蘇ります。
本当に至福のひと時ですzzz
まだフェイシャルをされたことがない方にもぜひおすすめしたいです。

夏になる前にお越しください(ノ´▽`)ノ

 

ちなみに・・・

石垣島は旅行ではなく仕事で行ってきました!

姉妹店が石垣島にもあるので、たまにお手伝い出張があります。
この素晴らしい海を眺めながらマッサージを受けられる素晴らしい場所にスパがあります。

みなさまも、この夏ぜひ石垣島へ行ってみてください。

石垣島でも元気いっぱいのスタッフがお待ちしておりますチュー

 

東京プリンスホテル SPA IBUKI

http://www.imagejp.com/shop/spa-ibuki/

インスタグラム https://www.instagram.com/alpha3image/

facebook https://www.facebook.com/spa.ibuki/