本店の裏に野菜畑!?

テーマ:

みなさんこんにちは(^O^)/
中目黒本店濱野が更新します!

 

師走に入り何かと気忙しく感じる頃となりました。

そんな忙しい時に心とお腹をほっこりさせてくれるお店「土田」へ行ってきましたランニング


本店のすぐ裏のビル5階にあります。

 

ドアを開けると大地の香りがするような温かみのある空間が広がっていますウインク

 

まずは人参、バナナ、リンゴ、生姜にはちみつの入ったWelcomeドリンクが運ばれて来ますジュース

 

頼んだのは野菜畑の土鍋ハーブ蒸し!


シチリア産完熟レモンオリーブオイルとハーブ塩でいただきます。

 

続いて、徳島県産阿波すだち鶏のスバイシーチキン!

パリッと焼き上げた皮の旨味がくせになります。
 
どれもこれも食べてみたくなる身体に優しいメニューでした(ノ´▽`)ノ

 

イマージュでお身体を解された後は、心とお腹もほっこりさせてくれる野菜のエナジーでパワーチャージされてはいかがでしょうか?爆  笑

年末の忙しさでお疲れが溜まる前に、ご来店心よりお待ちしております。

 

イマージュ 中目黒本店

http://www.imagejp.com/shop/spa-image-nakameguro/

ご新規様限定10%OFFクーポン http://www.imagejp.com/coupon.html

インスタグラム https://www.instagram.com/alpha3image/

facebook https://www.facebook.com/spa.image.tokyo/

AD