箱根の温泉♪

みなさんこんにちは(^O^)/
KAEDE SPAより、ネパール出身のエミマが更新します!

 

私は天気の良い日は龍宮殿の日帰り温泉を利用しますニコニコ
温泉は箱根に来て初めて入りましたが・・・ハマってしまいましたヽ(´∀`*)ノ
残念ながら中の写真は撮れませんが、今回も天気が良くて最高♪

芦ノ湖を眺めながらの温泉はとってもリラックスできます。

 

キラキラ光る湖、青い空と山富士山
たまに遊覧船も見えたり船
綺麗な景色を見ながら入るので、時間を忘れて浸かってしまいます(*^▽^*)

 

温泉は温度によって効果が違うようで、リラックスしたい時は37度~40度の温度に浸かると副交感神経が働き脳がリラックス状態になるそうです。

 

逆にリフレッシュしたい場合は、42度以上のお湯に浸かると交感神経が働き脳が活発になるので頭もスッキリするのだとかOK
内湯、外湯で分けて入ると良さそうですね。

 

浴衣のレンタルもあるので、浴衣を着て和を感じる海外のお客様もいるそうです。

私も日本の和を味わいたく着物を着てみました(ノ´▽`)ノ
これだけでも日本だなーとワクワクしますピンクハート

 

休憩スペースやお食事処もあるので、一日中龍宮殿でまったりできますよ。

ゆっくり過ごしたい方は、龍宮殿をぜひ利用してみてくださいウインク

 

ザ・プリンス箱根 芦ノ湖 KAEDE SPA 扇子3

http://www.imagejp.com/shop/kaede-spa/

インスタグラム https://www.instagram.com/alpha3image/

facebook https://www.facebook.com/kaede.spa/

AD