茨城の癒しスポット♪

テーマ:

みなさんこんにちは~!!
本社オフィスの中野です(^O^)/

 

週末天気が良かったので茨城へ紅葉を見に行ってきました紅葉

 

まずは腹ごしらえということで・・・
港近くの海沿いの海鮮料理のお店へ

このボリュームでなんと1,050円!びっくり

 

サラダ、茶碗蒸し、あら汁、お漬物付き拍手
数量限定で早い者勝ちだそうです。

 

タイミングよく開店前だったので、ツーリング中のライダー達に混じって並んじゃいましたランニング
お魚も新鮮で美味しかったです(*^▽^*)

 

時間に余裕があったので、海のすぐ側にある【かみね動物園】へ少し寄り道♪

以前のブログにも書いたことがありますが、自他ともに認めるうさぎ好きでございますうさぎピンクハート
こちらの動物園はうさちゃんはもちろん色々な動物とふれあいができます(ノ´▽`)ノ

 

注意以下、癒し画像大量放出

 

ほわほわ

 

ウトウトzzz

 

ナデナデ

 

ひたすらナデナデパー

 

カメラが気になる?

ふぅ~たまらない!!(*´ω`*)
たっぷり癒された後はいよいよ紅葉です紅葉

 

【花貫渓谷】
http://www.ibarakiguide.jp/db-kanko/hananuki-keikoku.html

ちょうど見頃の時だったので綺麗な紅葉が見れましたイチョウ

 


紅葉だけでなく吊り橋や滝もあるので色々な景色が楽しめます。

 

広い渓谷なのでハイキングコースもあります。
2時間ほどハイキングをして戻る途中で日が落ちてしまい真っ暗で怖かったです(ノД`)笑

 

今年も残り約1ヶ月!
12月にはIMAGE大忘年会も控えていますので、健康に気を付けて残りの日々を過ごしたいと思います。
みなさんも体調お気を付けくださいニコニコ

 

株式会社アルファースリー

http://www.alphathree.jp/

インスタグラム https://www.instagram.com/alpha3image/

facebook https://www.facebook.com/alphathree.jp/

AD