はいたーい!\(^_^)/

ようやく20℃を切り肌寒くなってきた沖縄から古波蔵が更新します!

 

先日、大好きなバスケットボールチーム琉球ゴールデンキングスの試合観戦に行ってきましたバスケ
対戦相手は、イマージュの直営店もある《名古屋》ダイヤモンドドルフィンズo(^▽^)o

 

B1リーグの今シーズン西地区1位キングス中地区2位ドルフィンズ

小、中、高校とバスケットボール部だったので、応援にも熱が入ります!

 

琉球ゴールデンキングスの選手達が出てくる瞬間!!爆  笑

 

シュート練習してる姿にも大興奮!!ラブ

 

そして観戦には欠かせない大人の楽しみオリオンビール生ビール

赤く光りながら下からビールが湧き上がるビールサーバーにビックリ!びっくり


10分の4クォーターずっと叫びっぱなしで、終わった時には試合に出たくらいヘトヘトでしたアセアセ

 

大好きな選手達を応援している時は、女性ホルモンが分泌されていく気がしますヽ(*´∀`)ノ

女性ホルモンは美と健康には欠かせませんウインク

 

実際、40代頃から女性ホルモンのバランスが崩れ始めるそうですが、バランスのよい食事、良質な睡眠、カラダを冷やさないこと。

ストレスを溜めない生活。

血行と代謝を良くすること。

そして、日常生活でのワクワクピンクハートドキドキな体験もドーパミンが大量に分泌し、女性ホルモンにはとても大事だそうです。

 

イマージュでも、足つぼマッサージとワクワクドキドキ体験ができるかも!?
元気なスタッフがみなさんのご来店をお待ちしております(*^▽^*)

 

イマージュ 那覇エアポート店 飛行機

http://www.imagejp.com/shop/image-naha/

ご新規様限定10%OFFクーポン http://www.imagejp.com/coupon/

インスタグラム https://www.instagram.com/alpha3image/

facebook https://www.facebook.com/spa.image.okinawa/

AD