なんちゃって?セレブLunch★

テーマ:

みなさんこんにちは(^O^)/

メルサ栄店の道家が更新します。

 

すっかり秋らしくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

秋といえば・・・食欲の秋~!!

名古屋でなかなか予約の取れないお店"賛否両論"へ行って参りました(ノ´▽`)ノ

長男の高校のママ友と2ヵ月前から予約していたのですニヤリ


ジャーン!!

 

お料理は季節のものを取り入れたコース料理

 

 

 

 

 

 

 

ふぅーーーチュー
とっても非日常的なお時間でした(*´艸`)

 

その後は、お店の前の通りをセレブっぽく歩いて。。。セレブ気分で撮影会カメラ

撮ってくれたママ友の腕がよく、とても素敵な写真が撮れましたチョキ

 

たまには日頃のご褒美を自分にプレゼントしてもいいんだなぁーと思いました。
美味しいものを食べて、たくさん喋って笑って・・・
マッサージも付けば最高!グッと思った1日でした(*^▽^*)

 

ただいまメルサ栄店では様々な限定コースを実施しております。

ぜひ!後悔しないようにお店に足を運んでいただきたいと思います。

本格的な冬がやってくる前に心も身体もリフレッシュしましょうウインク

 

イマージュ メルサ栄店

http://www.imagejp.com/shop_04_sakae.html

ご新規様限定10%OFFクーポン http://www.imagejp.com/coupon.html

インスタグラム https://www.instagram.com/alpha3image/

facebook https://www.facebook.com/spa.image.nagoya/

AD