みなさんこんにちわ!!

秋の様子がちらほらと見えてきたスパ槿から更新します(^O^)/

 

写真だと紅葉感がわかりづらいですね・・・(ノ゚ο゚)ノ
少し色づいているとこがあるんですよ~照れ
ちなみに富士山も写ってます富士山キラキラ

 

さて、みなさん拍手

今人気急上昇中の「インフィニティ風呂」というのをご存知でしょうか?

 「インフィニティ=無限」という意味で、お風呂にフチが無いため湯面と空や海などの景色がつながっているように見えるお風呂のことです。

「インフィニティプール」はアジアンリゾートを中心に定番化していますが、日本では「インフィニティ風呂」があまりの開放感と絶景で話題になっているんです(ノ´▽`)ノ

 

そして絶景日帰り温泉龍宮殿本館の女性のお風呂からも『インフィニティ風呂』を楽しむことができますOK
お風呂と湖が繋がっているように見えるんです♪

『インフィニティ風呂』に浸かりながら秋の絶景と湖を楽しみ疲れを癒せるなんて至福ですねウインク

 

秋は箱根で温泉と紅葉をお楽しみください紅葉

 

絶景日帰り温泉龍宮殿本館 スパ槿

http://www.imagejp.com/shop/spa-ibuki/

インスタグラム https://www.instagram.com/alpha3image/

facebook https://www.facebook.com/spa.asagao/

AD