みなさんこんにちは(^O^)/
今回はザ・プリンス 箱根芦ノ湖カエデスパから秋のスウィーツをご紹介しますピンクハートラブ

 

箱根では毎年春と秋に「箱根スイーツコレクション」が開催されます。
今回で20回目なのだとか!びっくり
20回目を記念し今回のスイーツはアニバーサリーをイメージしているそうです。
37種類のオリジナルスイーツが箱根のホテルや美術館、カフェなどで味わえますよ(ノ´▽`)ノ

 

ということで早速行ってきましたランニングキラキラ

こちらはBakery&Tableさんクレープ パーシモン オータム ハーベスト
甘くて意外とボリューミーなスウィーツで、柿のジュレとキャラメルナッツの相性も抜群で美味しかったですOK

 

次はザ・プリンス 箱根芦ノ湖ホテル内にあるカフェやまぼうしさん

チョコレートでできたりんごの蓋を開けると?

まるで宝石箱や~~~音符
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

…と、彦摩呂さんの食レポの名台詞を言いたくなるようなスイーツ(笑)
りんごのコンポートの上には、丸くくり抜かれた色とりどりのフレッシュフルーツ、ゼリーがのっていてキラキラしていて本当に宝石箱のようです口笛

 

「箱根スイーツコレクション」は、11月12日まで開催しています!
ちなみに、ネットでスイーツコレクションを調べるとスイーツ占いというものがあり、自分に合うスイーツを教えてくれますよ♪

https://www.hakone-sweets.com/uranai/

種類があり過ぎると迷ってしまう方におすすめです(*^▽^*)

 

この時期の箱根は穏やかでとても過ごしやすい気候なので、散策も兼ねてご家族や大切な方たちと是非訪れてみてください。
散策で疲れたらカエデスパでお身体をほぐしませんか?ウインク
ご来店お待ちしております。

 

ザ・プリンス箱根 芦ノ湖 KAEDE SPA 扇子3

http://www.imagejp.com/shop/kaede-spa/

インスタグラム https://www.instagram.com/alpha3image/

facebook https://www.facebook.com/kaede.spa/

AD