お昼ご飯は海鮮丼 | はり・きゅう科(鍼灸科)アルファ医療福祉専門学校のブログ

はり・きゅう科(鍼灸科)アルファ医療福祉専門学校のブログ

鍼灸治療家になれる学校のブログです。働きながら国家資格が取得できるアルファ医療福祉専門学校 最新の情報をお届けします! 

 

こんにちは。はりきゅう学科のクドウです。

 

4月も半分を過ぎ、新入生も授業に慣れてきた頃かと思います(o´・∀・`o)

今日は放課後のお昼ご飯を彩るアルファ近郊のご飯事情をご紹介いたします。

 

 

 

 

クドウのおすすめはこちら!

丼丸 町田店」でございます。

 

 

 

 

こちらは海鮮丼のお店で、学生は学生証提示で

キラキラシャリ大盛りキラキラもしくは桜指定のネタを少しおまけ桜が出来ます( ゚∀゚ )<羨ましい!

 

 

 

 

本日のお昼ごはん。

クドウはサーモン、ネギトロ、縁側が好きです(ここ、テストにでますニヤリ)

 

 

 

場所は2号館(実技棟)のすぐそばなので、実技が終わった放課後に買って学生ラウンジで昼食を食べるなんてのはいかがでしょう?

(ちなみにお店の中にもフードコートがありますラブ)

アルファ近郊は美味しいお店も豊富なのでまたご紹介できればと思います!

 

 

 

 

 

資料請求や、オープンキャンパスの予約はこちらからどうぞ。

 

 

アルファ医療福祉専門学校(はり・きゅう科)

〒194-0022 東京都町田市森野1-7-8

tel.042-729-1026

fax.042-721-8411