皆様、おはよう御座います🙂
営業の佐々木です。

先日、運転免許証の更新ハガキが送付されて来たので、門真教習所に行って参りました😀

講習時間が30分だけでしたので、朝一番(8時45分受付開始)に行き、すぐに終わらせる予定でしたが、日曜日だったため、教習所の外まで長蛇の列でした😱なんと…受付までに1時間半もかかりました…寒い中でしたので、とても辛かったです💦

受付や測定などが終わり、講習に入りましたが、30分だけのため重要なポイントだけ教わりました😁

12月から道路交通法改正があり、「携帯電話使用等に関する罰則」が強化されたり、「あおり運転による危険な行為に関する罰則」は免許停止等の行政処分が科されるようです。

講習を受けると改めて交通ルールを守り、時間に余裕を持って行動するように心掛けようと思いました🙂

運転される方は交通ルールを守り、事故のないように注意していただければと思います🙇

それでは、ご安全に⚠️



当社ホームページビル http://www.alpha-reform.co.jp
リフォーム施工事例ご迷惑をおかけします  http://www.alpha-reform.co.jp/reform_case