まぐろ!?

『いや、

その娘は違うんじゃねぇか?

凍りつかせちまったのはお前なんじゃねぇの?』

『いや、ありえねぇっすよっ!!この俺っすよ!!』

『この俺って…』

『俺って言えばやっぱどSじゃないっすか?』

『はぁ!?ま~いいや、んで?』

『その娘なんかぁ、俺に超メロメロなんでぇ、ホテル連れこんでぇ、超スーパーテクでひーひー言わしたろうと、足がばぁっと開いてやって、俺っちのハイパー四十八手を繰り出そうとしたんすよねぇ…』

『どSなんでぇ~、この肉の塊がぁ~!!って』

『へぇ~、んで?』

『その娘、恥ずかしがっちゃって声もあげねぇしぃ~足に力はいっちゃってて開かないんスよねぇ!!』

『俺っちに照れちゃってん照れちゃって♪最後までできなかったんスよ!!』

『それ、照れてんじゃね~だろ!!嫌がってんだろ完全に!!まぁ、その話が本当だとすりゃだけど…』

『そっ、そんな事あるわけないじゃ無いじゃないっすか!!この俺っすよ。。』

『どSの…』

『いや、知らねーよ!!まずどSじゃね~だろ!?お前はそもそもがよ!!』

『いや、マジどSっすよ女の前じゃ、マジでどSっすよ…。』

『いや知らねーよ!!俺知ってんのは年に一回位巡って来たチャンスで、誘いさえすりゃイケたのにビビって誘いも出来ずに愚痴ってんのしかしらね~よ!!』
『あの時の子は待ってたらしいぞ!!誘われんの♪』

『いや、そんなん言ってくんなきゃ分かんねーし。。』

『断られたら引きずるし…。』

『傷付きたくねーし…。』

『お前、どSは?』

『こないだ女の子ど久々にデートしたんすけど駄目で、その後、後輩と風俗行ったんすけど…なんか強引な上からグイグイ来る感じのお姉さんの腕の中に包まれた時…。』


『うん』


『自分すげー安心したッス♪』

『ど、どSは。。』

『自分違うッス!!』

『お姉さんの腕の中ホッとしたッス♪』

(渋谷の居酒屋にて)



チ~ン…
アルファオフィシャルブログ by Ameba-101207_0732~01.jpg


つ~ことで♪

アルファ feat.HALCALI、RYO(from ケツメイシ)
「Boy Meat Girl」
アルファオフィシャルブログ by Ameba border=







ほな