本日はS様ご所有のSUBARU  XVの
カーシート洗浄の模様です



洗浄をご希望の助手席の座面です
お子さんのお漏らしの跡を
きれいに拭き取ったものの
臭いがどうしても…との事で
今回、ご依頼を頂きました

S様、初めてのシート洗浄なので
シートヒーターの配線は濡れても大丈夫?
など
色々とご心配な事があったようですが
メーカーの方でも
車内でジュースがこぼれた、など
椅子が濡れる場面を想定して
配線の取り回しをしているのて
心配ご無用です!

お任せください!

さっそく洗っていきましょう

【ALPHAシート洗浄のこだわり】
①汚れが見える透明ノズル
②高温水洗浄
③最大吐出圧力300psiのポンプを搭載
 温水噴射圧力を調整可能
④2ステージモータ✕2基
 汚れと洗剤を徹底的に吸引可能
⑤オリジナル調合洗剤使用
⑥洗浄時、周りに飛び散らないノズル使用
⑦除菌抗菌仕上げ
 
使用機材も最高な物を組み合わせ
ガ○スタで行っている様な
中途半端な浅い洗浄はしませんので
ご安心下さい‼
 
洗浄後の汚水がコチラ↓

一度、拭き掃除をしてあるシートでも
こんなに汚れが残っているんです!


仕上がり↓
ニオイも汚れもキレイサッパリ◎

お車のシート汚れでお困りの場合は
ALPHAにご連絡ください(^^)/
 
S様この度はご来店頂きまして
有難うございましたm(__)m
 
powered by ALPHA CLEAN SYSTEM inc