よくある質問 | 埼玉県 JR本庄駅 車で3分!ストレス、疲労、むくみケアに特化した温活専門よもぎ蒸しアロマサロン alpha

埼玉県 JR本庄駅 車で3分!ストレス、疲労、むくみケアに特化した温活専門よもぎ蒸しアロマサロン alpha

・仕事の事を考えるだけで、具合が悪くなる
・最近ショックな事があって一人で考え事をすることが多い
・調子が悪いと1日中布団から出られない

を、優しいアロマトリートメントの癒し効果で緩和していくサロンです。

 

このページではよくある質問にお答えしております。

こちらでも解決しない場合はお手数ではございますが

ラインもしくはお電話にてお尋ねくださいませ。

 

 

▪どんな服装で行けばいいですか?

 

どんな服装でも大丈夫です。

 

 

当サロンは もみほぐし、よもぎ蒸し、アロマトリートメントのメニューがございますが

よもぎ蒸し、アロマトリートメントの際は専用のガウンや使い捨てショーツに着替えて受けていただきます。

もみほぐしのお客様は、店内にてお着換えのご用意がございます。

トリートメントに必要なものは全てサロンにてご用意しておりますので普段通りのお召し物でお越しくださいませ。

 

なお、お仕事帰りで作業着等の汚れ等が気になるというお客様には

施術のお時間内でシャワーもご利用いただけますので予約の際ににお申し付けくださいませ。

 

 

▪当日必要なものはありますか?

特にございません。

 

施術に必要なタオルや使い捨てショーツ、ガウンや飲み物、生理用品等、全てサロンにてご用意しております。

ヘアゴム、ドライヤー、くし等お使いいただけるメイクルームもございますので必要な方はお申し付けくださいませ。

なお、お子様を連れてご来店される場合は大変お手数ですが、お子様のおもちゃ等お持ちくださいませ。

 

 

 

▪生理中や妊娠中でも受けられますか?

 

生理中でも体調がよろしければリンパマッサージをお受けいただけます。

 

 

その際はご自身のショーツの上から使い捨ての紙ショーツを着用いただいております。

よもぎ蒸しにつきましては、貧血など起こしやすく、体の負担になりかねない為、出血の多い2日目、3日目のご利用はお控えいただいております。

 

妊娠中や、妊娠の可能性のある方につきましては、アロマの香りやよもぎの子宮収縮作用によって

お腹の赤ちゃんに負担がかかってしまう可能性がございます為ご遠慮いただいております。

出産後、先生からOKを頂きましたらご連絡くださいませ。

 

 

 

▪子供同伴でも大丈夫ですか?

 

おひとりで座ってお待ちいただけるお子様でしたら同伴可能でございます。

 

まだ生まれて間もない赤ちゃんにつきましては、安全に見守ることが難しい場合がございますのでご遠慮いただいております。

よもぎ蒸しのみでしたらお受けすることが可能な場合もありますので

一度ご相談くださいませ。

 

 

▪駐車場はありますか?

 

敷地内の駐車場はございません

 

大型商業施設【UNY】様が目と鼻の先にございます。

立体駐車場側に停めていただけますと歩いて15秒程のところにサロンがございますので

そちらをご利用くださいませ。

 

 

▪クレジットカードは使えますか?

 

当店は現金のみのご案内となっております。

 

クレジットカード決済につきましては今後皆様のご意見をお伺いしながら

導入を検討しております。

 

 

 

▪予約をしなくても利用できますか?

 

完全予約制となっております。

 

当日でもご案内できる場合がございますが、トリートメント中はお電話に出ることが難しいため、

今からいけますか?というお問合せにすぐにお返事ができない場合が多くございます。

可能でしたら前日までにご予約をお願いいたします。

 

 

▪男性も利用できますか?

 

はい、男性のご利用も可能となっております。

 

当店には、健全なアロマトリートメントを受けたいけどなかなかいいサロンが見つからない

というサロン難民の男性も数多く通っておられます。

身体のメンテナンスと共に、【心の安らぎやリラックス】をテーマに心地よく身体を休めることができます。

仕事や家庭の悩み、トラブル、激務で疲れたメンタルを休ませることで思考がすっきり整って

過去にない位パフォーマンスが上がった!という方もおられます。

 

 

 

 

 

 

 

▼ご予約、メニュー確認はこちらから▼

24時間受付オンライン予約フォーム

 

 

埼玉県本庄市 メガドン・キホーテ様すぐ

ストレスと身体のコリを緩和して、毎日が楽になる

完全個室のプライベートサロン

【alpha (アルファ)】

 

営業時間︰平日9:00~22:00

土日祝︰10:00~22:00

定休日︰無し 不定休

TEL︰080-9545-3453

完全予約制・完全個室のプライベートサロンです

駐車場︰無し ドン・キホーテ様にお停めください

 

◾︎メニュー&料金

施術の流れ

◾︎24時間オンライン予約はこちら

 

よくある質問

公式ホームページ

LINE問い合わせ