Fresh Cafe Kakaako(Hawaii) | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

Hawaiiには女性に嬉しいヘルシーな食事も満載ラブラブ


こちらはワイキキ、さらにアラモアナから少し離れた場所なので、車での来店がベストひらめき電球


Fresh Cafe Kakaako


以外にも店内は落ち着いた感じで可愛いです





そして、こちらの自慢はフワフワモチモチのベーグル食パンと地元野菜を使った新鮮なお野菜コスモス

沢山の種類のベーグルから選んでサンドイッチを作ってもらえます音譜

私は野菜とチーズのサラダサンド


友達はBLTベーグルサンド


いつも外国でベーグルを食べると

『固い!!

ってイメージだったのですが、ココのベーグルは日本に負けない柔らかいベーグルで、とても美味しかったですラブラブ!合格

店員さんも雰囲気が良くて、なんといっても制服がロリ系で可愛かったドキドキラブラブ!ドキドキ(笑)


seasonオフだったのか、早い時間(9時半)だったのか、いつもの事なのかわからないのですが(笑)
店内はとても落ち着いていたので、居心地が最高でしたラブラブ




Android携帯からの投稿