Bogart's cafe(Hawaii) | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

Hawaiiと言えばアサイボウルひらめき電球
イエェーイ!!ラブラブ!



ってことで、ワイキキのZOO(動物園)から徒歩15~20分ほどの所にある小さなお店『ボガーツカフェ』(モンサラット通り)へアサイボウルを求めてテクテクあしあし



不便な所にあるにもかかわらず、結構人がいましたあせる

店内は綺麗と言うより、テークアウトができる簡単な感じのカフェです音譜





アサイボウル

フルーツが贅沢にも沢山使われているので、嬉しいですドキドキ
これをぐちゃぐちゃ下からかきあげるとアサイが出てきます



でも、やはり量は多いので、こちらも友達と二人でシェアリングしましたにひひ


アサイボウル以外も、普通のメニューもありますひらめき電球




クラブケーキも注文したのですが、カナリ美味しかったです!!
途中で写真のことを思い出したので、汚い残骸になっちゃったのですが、蟹の身がギッシリなので、日本ではなかなかココまで蟹をギッシリ味わえないので、オススメ!!
クラブケーキ&サラダ


Hawaiiで、他三軒で、クラブケーキを食べましたが、
『ここのクラブケーキが一番美味しい!!

っと、一緒に旅行したユッコが絶賛してましたドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿