雨上がりの公園~きのこワールド♪ | ハートのままに♡

ハートのままに♡

生き物たちとの一期一会を楽しんでいます♪
日々の見つけた小さな命を観察したり、驚きとワクワクを綴っています(*ˊᵕˋ*)




雨の上がった午後
夕方だったけれど、買い物の帰り道に
ちょっとだけ公園へ寄り道しましたニコニコ


雨続きのせいで木の根元には
キノコが生えてるー‼️(🍄•᎑•🍄)


持っていたスマホのカメラで撮ってみました



雨に濡れたから?つやつやしてる✨️



こんなのもある、ヒラヒラしてて海藻みたい!びっくり





キノコってこんなに種類が色々あるんですねキョロキョロ

びっくり👀

今まで探して見たことなかったです



きのこハマりそう〜(^▽^笑)



面白〜い(=^▽^=)







名前は分からないけれど

それぞれ個性があって存在感バツグンですね!


さすが森の住人、景色に溶け込んでいます



にょきにょき




これなんて遠くから見たら、パンみたい!😂



こんなに沢山のキノコが生えてるなんて

また一歩、知らない世界に足を踏み入れてしまったような…てへぺろ


雨上がりの公園でしたが


近場のお散歩𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว楽しめました音符






ご訪問ありがとうございましたニコニコ