初 | alpaca-sanのブログ

alpaca-sanのブログ

ちばらき在住アラサー夫婦の交友記。気になることを自由に書きます。
主に音楽とたべものネタ中心で。ハワイとロンドン海外体験記も

かなり久しぶりのブログ更新になってしまいました。。
Facebookの方に熱を持って行かれ気味でしたが、最近ブログを見返してみて、育児記録としてはやはりブログの方が面白い事に気付きました音譜
またマメに更新していけたらいいな…

さて、夏になり、2歳4ヶ月のムスメっ子、かなりおしゃべりが達者になってきました[みんな:01]!普通に会話できます。

『おばけ』と『かいじゅう』と『ディズニー』が今ムスメっ子の中でマイブームの様子。。

まずは初『花火』
photo:01



初『映画』
photo:02



初『ドラム』(憧れのミッキーの真似です…)
photo:03




86cm、12kgと大きくなりましたがまだまだ二歳。これからもたくさんの初めてに一緒に立ち会っていきたいです[みんな:02][みんな:03]



iPhoneからの投稿