滋賀県彦根市、神奈川、町田、相模原、座間、海老名、厚木、大阪、京都、長浜、南草津、大津、米原、愛荘町、能登川、近江八幡、東近江、野洲、守山、栗東、瀬田、長浜、彦根、南草津、大津、石山、高島、滋賀県、京都、大阪、膳所、近江今津、高島、長浜、南草津、大津、米原、彦根市、滋賀県、東京、神奈川、町田、相模原、座間、海老名、厚木、大阪、京都、神戸、そのほか

 

 

ダッシーのHP

http://www.hanaserudasi.com/

 

 

 

ダッシーのレッスンでは、英会話だけでなく、

生徒さんの人生を あと押しさせていただきます。

 

(以下、許可をいただいて掲載させていただいています)

 

 

ダッシーのレッスンを受けられていた生徒さんが

能力が ぐんとアップされて、

これから都会で お仕事をされることになりました。

 

 

 

 

ダッシーは レッスンの中で 

雑談として、

 

英語&英会話以外のことでも

生徒さんの様子をみながら、

その時の(生徒さんにとって)必要なお話しを

 させていただいています。

 

斬新(ざんしん)な発想と アイディアから出る

新鮮な内容の お話しだと、生徒さんには喜んでくださっています。

 

     (無駄な雑談はしません)

 

 

 

(ダッシーは)物事をわかりやすくまとめて

生徒さんにお話しできる能力がありますので、

 

短い時間で コンパクトにまとめて

(本人に)有効な 説得力のある お話しをさせていただいています。

 

 

この生徒さんも それが とても良かった♪と おっしゃってくださいました☆//

 

もちろん、本人も 一生懸命生きておられますが、

このような雑談を通して

陰ながら あと押しさせていただきました。

 

 

このような生徒さんのお姿を拝見することが

私としても、とても嬉しく思います♡♡♡//

 

 

 

 

 

 

 

ここにしかないレッスン: ダッシーの英語&英会話  

こちらも   

http://naturebirds.hateblo.jp/entry/2017/04/29/100036