日本の中学校や高校で 英語を習った方たちは、

特に海外に行かなくても、 

今の普段の生活をしていて 英会話を話せるようになります ^☆

 

ダッシーは 長年 日本の中学校や高校で英語を普通に教えていて

 知らないうちに英会話が話せるようになりました 、

 

・・・かつての自分は、 まさか、自分が英会話を話せるようになるとは思ってもいませんでした。

 

でも、今は英会話を話せる自分がいます!

 

写真:日本を訪れたアメリカ人の方たちとダッシーの 楽しい時間☆。。

 

ダッシーが 日本の学校で英語を教えていて、

英会話が話せるようになった!

ということは、

 

みなさんも 日本の中学校や高校で習った英語学習の延長線上で 

英会話が話せるようになる、ということです♪

 

その極意 (ごくい) をダッシーがお教えします☆。。

 

ぜひ、日本の中学校や高校で英語を教えていたダッシーから英会話を習ってください ^ ^

写真: ダッシーの英会話の生徒さんが アメリカ人女性に 彦根城の桜について

説明しています。 このアメリカ人の方から "きれいな英語を話しますね!"

と 英語でほめられました~☆。。