滋賀県彦根市、大阪、京都、長浜、南草津、大津、米原、愛荘町、能登川、近江八幡、東近江、野洲、守山、栗東、瀬田、長浜、彦根、南草津、大津、石山、高島、滋賀県、京都、大阪、膳所、近江今津、高島、長浜、南草津、大津、米原、彦根市、滋賀県、東京、大阪、京都、神戸、そのほか

 

 

 

高校生の方で、ダッシーのレッスンを楽しんでくださっている方の紹介です。

  ( 御本人の了解を得て 掲載させていただいています )

 

 

                    左がダッシー。 右が生徒さん

 

 

塾ではできない 英語の発音や 教科書の音読などにも力を入れて

 お教えした結果、

 

当初 苦手だった 英語の音読も自然に読めるようになり、

また、英語のスピーチ・コンテストでも とても良いスピーチをされ、

 

とても英語に自信がついて来ました。

 

 

高校に入学当時は、英語の成績は 

ビリから数えて何人目ぐらいの成績でしたが、

今では、上位に入って来て、全体の1/3ぐらいの順位にまで上がりました。 

 

ダッシーのレッスンを受けることで、学校や家庭で 前向きに生きることが

できるようになりました。

 

レッスンは、スカイプでも受講できますので、

全国の小学校5年生~高校生が ダッシーのレッスンを

受けることができます。

 

 

ダッシーのHP

http://www.hanaserudasi.com/