あろのブログ

FFXIや日常での出来事や携帯電話に関することを書いていこうと思います。


テーマ:
 先日のiOSバージョンアップ(4.3.3→4.3.4)とiTunesのバージョンアップ(10.4.0.80)で、iTunesとiPhone4の同期が出来なくなってしまいました。(WindowsXP SP3上でのiTunes10.4.0.80)
 iPhone4のバックアップが途中で止まるという状態で、iOSのバージョンアップもできない状態となっていました。

 Windows上のiTunesは、バックアップが失敗するので、Macbook上のiTunesでiPhone4のiOSを4.3.5にバージョンアップしたところWindows上のiTunesと同期ができるようになりました。

 iOSが4.3.4の人は、別のPCかMacにiTunesをインストールしてiOSをバージョンアップすると同期できるようになるかもしれません。

 ただ、iTunesのバージョンアップでiTunesが異常に重くなり、CPU利用率がiTunes(50%)、AppleMobileDeviceService(50%)の合わせて100%になるようになってしまいました。

 iPhone4の同期に必要な二つのプログラムなのでどちらも止めるわけにはいかず、同期させている間はほとんど何もできない状態になっている状況です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。