TWパルシュサーバーで活動中の「あろんぐぃず」クラブサイト。
そろそろ要塞目指そうかなって感じで活動してます(*´ェ`*)b
今のトコまだクラメンは募集してるんでお近くのぐぃずメンに1:1ゴーです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■募集要項
・クレクレ房なんていりません(´・ω・`)マナー守れる人お願いします。
・チャットはそれなりに盛んなんでチャット好きもカモンです(*´ェ`*)
・LVなんて関係無い!誰だって最初はみんなニワトリですら赤表示b
・クラブ紹介文はスルーでお願いしまs

■クラブ特色
・センス無しのキモマスターくえりとそれについてくるゴリキモイクラメンで構成されてるクラブです。
 ごめんなさい。とってもステキなクラメンです。
 マスタはもっとステキです(*′I`)。─・~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんなんに興味持ってくれたあなた
体験入部も可能なんでゼヒあろんぐぃずにようこそです(*´ェ`*)

興味ねーよってあなた


しらんがな(´・ω・`)
2012-10-08 00:10:24

aa

テーマ:クラブのお知らせ

  あろんぐぃず
aa
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-14 18:46:57

なすさんヽ(`Д´*)ノ

テーマ:クラブのお知らせ

オーストラリアのナス園から帰ってきてこれ見たらおいでねヽ(`Д´*)ノ

なすについてのウンチク期待してるよヽ(`Д´*)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-25 17:35:17

第三回クライベレポート

テーマ:クラブイベントレポート

どーもくえりです(´・ω・`)


ちょっと遅れたけど第三回あろんぐぃずクラブイベントのレポートです。


今回は主催がのぶるで俺も参加することができた!ありがと(*´ェ`*)


まぁ、そんなこんなで23時半ちょい過ぎくらいにアジトに集まりだしてのぶる君の点呼開始。

整列



絶対1列じゃないほうが数えやすかったはずだ!




点呼も終わりルール説明開始。

~ルール~

・隠れられる場所はクラドとカウルのみ

・最初はのぶるが鬼で見つかった奴はのぶると一緒に鬼になる。

・ポイントとかがあるけど説明だるいy


そして鬼ごっこスタート!


タオモンが速攻で見つかる。これでまず1人脱落だ


と思ったらタオモンが怒涛の勢いで人発見しまくる!ずっとタオモンのターン!


俺もわざわざこっそりと初期染色に戻したけど途中で見つかりました(´・ω・`)


そして全員が結局見つかってアジトに戻るとのぶるがポイントを集計するから待ってくれとのこと。


集計


(●`・∀・)っ【シバラクォ待チ㊦サィ】

この房共がっ


(o´Д`)・・・


ま・・・まあ、集計も終わり結果発表!


1位:れいちゃん(賞金4M+テスからの+α!)

2位:準矢(賞金3M)

3位:タオモン(賞金2M)一番最初に見つかったのに・・・


かなりの高額賞金でした(o´Д`)ウラヤマシス


表彰


イベを開いてくれたのぶる君にみんな拍手!

(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-05-13 00:05:58

ハラハラドキドキ!?第三回あろんぐぃずクラブイベントのお知らせ

テーマ:クラブのお知らせ

どーも。今回の企画担当のノーブルですよっと。


さて、来たる5月19日23:30~より第三回あろんぐぃずクラブイベントを行いますよ!


今回の企画はー、『かくれんぼ』だよん(o^-')b


ルール説明:


鬼は俺一人から始めます。んで、俺に見つかった人は俺と一緒に隠れてる人を探してもらいます。


見つかりにくいフィールドを考えてるので、俺に見つからないように全力で隠れることヽ(`Д´)ノ


そういった感じで、俺に協力してもらってる人に見つかった場合も俺に協力してもらいます。


ただぁし、一度隠れた場所から動くことは禁止です。


時間はみんなが隠れ終わってから1時間ぐらいを考えてますよ。


んで、1時間の中で最後まで隠れきった人が優勝ってことで。複数の場合はじゃんけんでもしてもらって決めてください;


万が一、入賞者が3人を超える場合は、3位までに入れなかった人にも、賞金か賞品を出します。


この辺はどうしようもないんでご理解ヨロシクです。




1位にはSEED+αを考えてますよっと。


もちろん、2位、3位にもちゃんと用意するんで、とにかくみんな全力で隠れること!


フィールドは早めに決めて、告知ででもお知らせします。


質問があればどんどんノーブルまで!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-29 20:33:30

サブマスター:ノーブル

テーマ:メンバー紹介


noburu サブマスター

キャラ:マキシミン

キャラ名:ノーブル

呼称:ファンキーな匂い

愛称:のぶさん、のーさん、のぶる、のぶるん

現在レベル:201

コメント:いまだに呼称の意味は分かりませんが、どうぞよろしく☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。