午後は目が辛い | 人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

都内の外れで一人暮らしのバツイチです。
遊んでくれる人も減ったので、最近は一人でふらふら美味しいお菓子を探してます(^^)

平日の午後は目が辛いんじゃ😣


花粉はもう終わってるから、パソコンのせいですかね〰️


眼科に目薬もらいにいこうかなー


ふと思いましたがなんで病院から出る薬の事を「もらう」って言うんですかね?


お金出して買ってるのに~


買うとは言わないですよね(笑)


ストレスなのか更年期なのか食欲も止まらず、お腹周りばかり成長していきます😨


ストレッチも毎日続けないとダメですね。


薄着の季節なので少し引き締めたい!