カワ ユイ♪ | 人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

都内の外れで一人暮らしのバツイチです。
遊んでくれる人も減ったので、最近は一人でふらふら美味しいお菓子を探してます(^^)

ハイスクール奇面組知ってますかね?

河川 唯ちゃんっていましたよね。

最終回の衝撃を今でも忘れてません(笑)


で、また行って来ました♪


今回はちゃんと吟味して買って来ました。



テイッシュケースは一目惚れ(^^)

これはいつか買おうと思っていた物で、全6種類あって何が入ってるかはお楽しみのやつ。

瓶に入ってるのもあって全部可愛いんだけど、私はコレで満足でした~♪


大人買いすれば全種類揃うそうです。

他にも細々買ってしまいました(^^;

年に一度のお楽しみなのでね。

一応スタンプラリーも制覇して、ステッカーを貰ったり。



買わなかったけど、食べるのがもったいないパンや、他の商品もありました。








後1回位はまた会場に行ってしまいそうですにひひ