安定の暑さ | 人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

都内の外れで一人暮らしのバツイチです。
遊んでくれる人も減ったので、最近は一人でふらふら美味しいお菓子を探してます(^^)

こう暑いと冬の寒さを忘れてしまいますね。

ダウンコート着てたなんて考えられない(笑)

油断してると頭がクラクラしてくる。

洗濯物はすぐ乾くからいいけどTシャツ


20代~30代は夏になると毎年、外房の海へ行ってました浮き輪カキ氷

予定では今頃家族で海へ行ってるはずだったけど、予定は大幅に狂い家でゴロゴロしてる平成最後の夏宇宙人

太陽が沈んだらスーパーへ仕入れに行ってこようと思います。

こんな生活いつまで続くんだろう?

何か夢中になれるものが欲しい。


こないだ食べた治一郎のレモンのバウムクーヘン。

美味でした(^-^)