物を捨てる | 人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

都内の外れで一人暮らしのバツイチです。
遊んでくれる人も減ったので、最近は一人でふらふら美味しいお菓子を探してます(^^)

物が増えてきたから、少し片付けてたいなーと思い、昨日からゴソゴソと片付け始めました。

まーいらないものばかり、けどもったいなくて捨てられない性格あせる
そーも言ってられないから、もう使わないであろう物や、壊れかけた物は思いきって捨てました!

その中でも化粧品関係は結構捨てた。
使用期限がある事は知っていたけど、改めて使用期限を調べてみてビックリ。
家には何年前からあるの!?って物が多々ありました。
特にアイシャドウやチーク、口紅やグロス口紅
良さそうな物を発見すると、つい買ってしまうんですよね。

化粧品類はケチって使っていたらダメですね…
肌の為にも新鮮な物を使わないといけないのか。
これからは無くなりそうになったら、次のを買うようにしようキラキラ