ドコモの充電器 | 人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

都内の外れで一人暮らしのバツイチです。
遊んでくれる人も減ったので、最近は一人でふらふら美味しいお菓子を探してます(^^)

今週やっと新しい充電器を購入!



ずっとケチって昔の黒い充電器を使っていたけど、これがフル充電するのに、何時間もかかって凄いストレスだった。

それに比べたら新しい充電器は全然早い!
これでストレスフリー(^-^)

早く新しい充電器を買いたかったけど、ドコモポイントが溜まるまでひたすら我慢。

たかが二千円、されど二千円、なかなか現金で払う気にはなれなかったのでした。

やっと週末だ~
明日は市川まである人のライブに行きますよ🍀