週末は韓国ドラマ日和 | 人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

都内の外れで一人暮らしのバツイチです。
遊んでくれる人も減ったので、最近は一人でふらふら美味しいお菓子を探してます(^^)

やっとシークレットガーデン見終わった。

ヒョンビンはやっぱりかっこいいし演技も上手い♡
男女が入れ替わってる時は、仕草が女の人に見えるし、21歳になってる時は不思議と若く見える。

最近のヒョンビンはちょっと顎がシャープすぎるかな。個人的にはもう少しふっくらした顔の方が好きだな。

シークレットガーデンの素直な感想としては、私の中の何度も見たいドラマにはランクインしませんでした(^_^;)
やっぱり女優さんが好みじゃないからなのか(好きな方がいたらスミマセン)夢中になれなかった。

韓国ドラマはやっぱり復讐劇が面白いな!

シークレットガーデンが見終わったので、やっと『百年の花嫁』が見れる。

平行して他のドラマも観てるから、これもいつ見終わるかな~