'18 芹川ダム×丸山ダム×小野湖 | BLACK ARMED

BLACK ARMED

Westem Japan BASS FISHING
expedition blog
AREA09
MY BOAT SKEETER × TOP GUN × SAVAGE × FLOAT BOAT

山口県   癒しの丸山ダム

ローカルアングラーと



数釣り楽しめました。




山口県   小野湖

何年振りだろう 笑



昨日の芹川ダム

15時過ぎから三人で出撃


デカイのも混ざり  まあまあ釣れました

本日の芹川ダム

久々の1人芹川釣行







二桁釣果    MAX キロ後半    ほとんどデカいです。笑

仲間から借りたドランクレイジーのベイトフィネスロッド     610L
ティップが柔らかいわりには根掛かり回避もまずまず     なんといっても 投げやすく、かけたあとのやりとりが面白い   

次は また小野湖かな 笑