かしわでパワー | 思い立ったがぷにも!

思い立ったがぷにも!

スーパーヒーローです。

 



 

 

サムネイル

こんにちわん、ぷにもです。

 

 

 

柏手ってすごいぜ。

12月から年始にかけて

好きな人からはフラれるわ、

愛犬は亡くなるわ、

くっそ落ち込んでいたのね。

ここ数年悲しくて泣く事なんて無かったから

その分のツケが回ってきたような。

時折神社に行って少し気持ち上がるんだが

また悲しくて落ち込んでを繰り返し。

その時の私のやる事っていうと

ひたすら悲観的な音楽を聴いて浸るの笑

そんな感じで生きていたんだけど

先日神社に行った時

日曜の早朝ってこともあって誰も居ないし

車通り多い所だけど車も走ってないタイミングで

柏手を打ったの。

シーンとした中に音が響いて、

わん、わん、わん…って

反響音まで聞こえるくらい、凄く気持ちのいい柏手。


それからが不思議。

神社に入る直前まで

悲しい歌詞に浸ってたんだけど

出た途端、歌詞が頭に入ってこないの笑

曲は綺麗だから今も聞くけど

歌詞に全く入り込まなくなって

気持ちが全部違うんだ。

まじで!邪気払いになった!!笑

参拝の時は毎回柏手打つけどさ

大切なのって打つ行為よりも

音なんだなー、と実感する出来事だった。

宇宙、ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

​魂向上委員会

 

 

ハズさない占い師まじょりさんと仲間達による

スピリチュアル情報サイト♡

  

​占いしてみる!

 

夢に向かって応援し隊♡