アロハ!

 

 

ハワイアンカード著者、

ハワイアンカードスクール代表、

公認心理師、臨床心理士の

アロヒナニですラブラブ

 

 

先週末は久々にみなとみらいへ

行ってきました音譜

 

 

 

 

といっても、医学系学会参加だったので、

横浜で遊んだ~ってわけではなかったの

ですが。。。

 

 

学会では、色々な講演があり、

2日間みっちりお勉強させて

頂きました。

 

 

本当はせっかくの横浜だったので

ついでに遊んで帰りたかったのですが、

朝からずっと医療系の勉強ですから、

さすがに脳のお疲れが…、ということで

直行直帰でしたあせる

 

 

でもこうやって勉強をすることで、

知識も増えるし刺激にもなるし、

なにより自分のためになるので、

しっかり参加しなくてはね。

 

 

それにしても、学会に参加すると、

製薬会社さんの名前入りボールペンと

クリアファイルが増える増える。

 

 

ついでに、首から下げている参加証兼名札を

つけたまま帰りの電車に乗っちゃうのも

 

私にとっての学会あるあるです。

 

 

さて、話は変わりますが、

ハワイアンカード基礎クラス、

新しい日程が決まりました!

ぜひご受講ください!

 

 

-------------------------------------------

*アロヒナニのイベント&ワークショップ情報2023年

・8月26日&9月2日 ハワイアンカード基礎クラス

---------------------------------------------------

 

ハワイアンカードスクール 詳細はこちらをご覧ください。
「ハワイアンカード」のFacebookページはこちら
「ハワイアンカード」のお買い求めはこちら

 

 

----------------------------------------------------

☆短い動画シリーズ

ハワイアンカードの使い方など、3分以内でお伝えする動画です。

こちらからご覧下さい。