アロハ!

 

 

ハワイアンカード著者、

ハワイアンカードスクール代表、

公認心理師、臨床心理士の

アロヒナニですラブラブ

 

 

そろそろ満開の桜も見納め。

今年も綺麗に咲いてくれて

ありがとうっていう気持ちです照れ

 

 

 

昨日、ハワイアンカードスクールでは、

今年初の基礎クラスを終えました。

 

 

今回の基礎クラス受講生に、

聴覚障害者の方がいらっしゃいました。

そのため、手話通訳の方々が

参加され、同時通訳をしてくださいました。

 

 

3名の手話通訳の方々が交代で

通訳をして下さったのですが、

手話の技術ってすごいな~って

感激しまくりでした。

 

 

今回、手話通訳の方を交えての

講座は初めてだったのですが、

私の講座では、どのような立場の方も

参加していただきたいと思っているので、

とても貴重な体験となりました。

 

 

これからも、皆でハワイアンカードを

楽しんでいきたいと実感した講座でも

ありました。

 

 

ほんとに、ハワイアンカードって、

誰でもが楽しめるんです!!

 

 

ハワイアンカードのキャッチフレーズは

「気軽に1枚、こころに響く」

 

 

気軽に引ける、

誰にでもわかりやすい。

そこがハワイアンカードの魅力キラキラ

 

 

来月は ハワイアンクラフトアートマーケット

に出店。

まだハワイアンカードを引いたことがない方

にもぜひ体験していただきたい!!

遊びに来てくださいね!!

 

「ハワイアンクラフトアートマーケット2023」

日時 4月13日(木)~16日(日)

    10時~18時
場所 南青山「JASMAC AOYAMA」
詳細はHCAMのHPをご覧ください。

 

 

 

 

-------------------------------------------

*アロヒナニのイベント&ワークショップ情報2023年

・4月13日~16日 HCAM出店

---------------------------------------------------

ハワイアンカードスクール 詳細はこちらをご覧ください。
「ハワイアンカード」のFacebookページはこちら
「ハワイアンカード」のお買い求めはこちら

 

 

----------------------------------------------------

☆短い動画シリーズ

ハワイアンカードの使い方など、3分以内でお伝えする動画です。

こちらからご覧下さい。

 

 

----------------------------------------------------

☆ALOHA PIKOオリジナル商品☆

リボンハワイの女神ネックレス