アロハ!

 

 

ハワイアンカード著者、

ハワイアンカードスクール代表、

公認心理師、臨床心理士の

アロヒナニですラブラブ

 

 

今年、4月でハワイアンカードが

発売からちょうど10年となります。

そして、6月で、ハワイアンカードスクールも

10周年となります。

 

 

ハワイアンカードは

2013年4月13日に発売となりました。

発売元のJMAアソシエイツさんといえば、

日本にオラクルカードを広めた会社。

 

 

スピリチュアル好きや占い好きなら

1つは持っていると言っても過言ではない

ドリーン・バーチューさんの

エンジェルカードを日本で発売している

会社さんです。

 

 

 

そのJMAアソシエイツさんから

日本人が作るオラクルカードとして

初めての出版となったのが

ハワイアンカードでした。

(それまでオラクルカードといえば

作者は欧米人だったのです)

 

 

 

2013年4月、JMAアソシエイツさんが

発売記念イベントを開いてくださり、

たくさんの方々が参加して下さいました。

 

 

 

ラッキーなことに、発売してすぐに、

人気女性誌Oggiにて、

ハワイアンカード占いが1年間連載

となりました。

 

 

こんな有名な雑誌で連載させて

頂けるなんて夢のようでしたキラキラ

 

 

 

 

そして、あれから10年、

本当にあっという間でした!

 

 

10年間も続けてこられたのは、

ひとえに、応援してくださった皆様

のおかげです。

心から感謝申し上げますラブラブラブラブ

 

 

4月には、3年ぶりに

ハワイアンクラフトアートマーケットに

出店します。

 

 

私「ALOHA PIKO」では、

カードリーディングを 

10分1000円~で

体験していただけます。

 

 

 

初日の4月13日は、ちょうど

ハワイアンカード発売から10年の

記念日です。良い思い出になりそうラブ

ぜひ遊びに来てくださいね!!!

 

 

「ハワイアンクラフトアートマーケット2023」

日時 4月13日(木)~16日(日)

    10時~18時
場所 
南青山「JASMAC AOYAMA」
詳細はHCAMのHPをご覧ください。

 

 

-------------------------------------------

*アロヒナニのイベント&ワークショップ情報2023年

・4月13日~16日 HCAM出店

---------------------------------------------------

ハワイアンカードスクール 詳細はこちらをご覧ください。
「ハワイアンカード」のFacebookページはこちら
「ハワイアンカード」のお買い求めはこちら

 

ハワイアンカード ([バラエティ])

Amazon(アマゾン)

2,500〜3,334円

 

----------------------------------------------------

☆短い動画シリーズ

ハワイアンカードの使い方など、3分以内でお伝えする動画です。

こちらからご覧下さい。