アロハ!

 

 

ハワイアンカード著者、

ハワイアンカードスクール代表、

公認心理師、臨床心理士の

アロヒナニですラブラブ

 

 

今日はとっても良いお天気で、

近所のいちょうが黄金色で

とても綺麗でした音譜音譜

 

 

 

2022年も残り2週間!

今週は、大きな流れが2つあります。

20日に、木星が牡羊座に移動。

そして、22日は冬至。

 

 

木星は幸運の星と言われていますが、

2023年5月16日まで牡羊座にいるので

(その後は牡牛座へ)

それまでは牡羊座的な行動が吉!

 

 

牡羊座といえば、行動、活動、

情熱っていう感じなので、

どんどん新しいことをスタート

させたり、前へ前へと行動

するといいと思いますニコニコ

 

 

そして、冬至は大きなエネルギー転換

の日。冬至に関しては、いろんな人が

いろんなメッセージを配信していると

思うんですが。

 

 

私が今年の冬至について感じている

エネルギーは、「再生」。

生まれ変わるというイメージ。

 

 

今年は体調が悪かったり、

何か思ったように物事が進まなかった、

という人も多いと思うんですよね。

 

 

でもそれって、まさに、

「膿を出していた」んです。

 

 

自分のやるべきことに

ちゃんと気づけるように、

 

 

一つ上のステージへと上がるために、

より意識の高い自分になるために、

 

 

苦しい経験を経たからこそ、

いろいろな事がわかるから。

 

 

正直、私自身も、今年はあまり

良い年という感じではなかったです。

 

 

でもだからこそ、気づけたことが

た~くさんありましたニコニコ

 

 

今年の冬至の日の夜は、

生まれ変わりのイメージで、

じっくり瞑想しようと思っています。

 

 

皆さんも、さなぎから蝶へと

生まれ変わるイメージで

過ごしてみてはいかがですか?


 

毎年大人気!!

ベル年末年始限定!メールセッションベル

受付中です!

 

 

-------------------------------------------

*アロヒナニのイベント&ワークショップ情報2022年

年末年始限定!メールセッション

1月31日まで受付中!

---------------------------------------------------

ハワイアンカードスクール 詳細はこちらをご覧ください。
「ハワイアンカード」のFacebookページはこちら
「ハワイアンカード」のお買い求めはこちら

 

 

----------------------------------------------------

☆短い動画シリーズ

ハワイアンカードの使い方など、3分以内でお伝えする動画です。

こちらからご覧下さい。

 

 

----------------------------------------------------

☆ALOHA PIKOオリジナル商品☆

リボンハワイの女神ネックレス