アロハ!

 

ハワイアンカード著者、

ハワイアンカードスクール代表の

アロヒナニですラブラブ

 

 

春とはいってもまだまだ冷えますね。

これからは桜がどんどん咲くのが

楽しみですガーベラ

 

 

動画「あなたのハワイでの前世」は

もうご覧頂きましたか?

とーーっても好評で、どの前世だったか、

たくさん報告を頂いているのですが、

皆さんあまりにもぴったりで鳥肌!

 

 

 

 

やっぱり前世と今と、同じようなことを

していたりするんですよね。

魂の記憶ってすごいです!

 

 

今まではあまりyoutubeに動画をUP

していなかったのですが、今年は

もっと頑張ってみようと思っています。

 

(収益化なんて狙っていないのですが、

勝手に広告がついてしまって困ってます汗うさぎ

 

ぜひチャンネル登録もお願いしますニコニコ

 

 

さて、今日は久々にグルメのお話!

表参道でランチをすることがわりと

あるのですが、中でも、穴場とも言える

お店をご紹介します。

 

 

表参道駅から歩いて4分くらいのところ

にあります「ブルーブリックラウンジ」。

ここは、お歳暮・お中元や手土産の定番、

ヨックモックさんのお店です!

 

 

ここは、店内、ゆったりとしていて、

綺麗で、上品で、とても気持ちがいいです。

 

 

店内がちゃんと写らず、私の顔どアップ

となってしまいました。。。しかも真顔汗うさぎ

 

平日のランチだとラザニアとか

キッシュプレートなどがあります。

食前のハーブエキス、

スープ、ドリンクがついて1500~1700円くらい。

 

 

 

ガレットは平日も週末もランチで

食べられます。

 

 

他には3000円位からのコースも

ありますよ。

 

 

そして、嬉しいのがこれ!!

ヨックモックといえば、シガールですよね~。

このシガールが1人に1本ついてきます。

 

 

お食事もとっても美味しいですし、

お手洗いもすごく綺麗(女性としてはここ大事!)

ゆったりできるので、コスパが高いと

思います乙女のトキメキ

表参道でゆっくりランチしたい方には

お勧めですウインク

 

 

気持ちの良い時間をたくさん持つことは、

マナを増やすことに繋がりますよ!

 

 

-------------------------------------------

*ワークショップ情報2022年

3月26日(土)スピリチュアル・リーディング・クラス

4月14日(木)リーディング練習会(HCS生徒さん限定)

---------------------------------------------------

ハワイアンカードスクール 詳細はこちらをご覧ください。
「ハワイアンカード」のFacebookページはこちら
「ハワイアンカード」のお買い求めはこちら

 

ハワイアンカード ([バラエティ])

Amazon(アマゾン)

2,805〜3,300円

 

----------------------------------------------------

☆短い動画シリーズ

ハワイアンカードの使い方など、3分以内でお伝えする動画です。

こちらからご覧下さい。

 

 

----------------------------------------------------

☆ALOHA PIKOオリジナル商品☆

リボンハワイの女神ネックレス