アロハ!

 

 

ハワイアンカード著者、

ハワイアンカードスクール代表の

アロヒナニですラブラブ

 

 

今日は祝日、そして東京は

朝からとっても良いお天気です晴れ

 

 

先日、東京は原宿で開催中の

バンクシー展に行ってきました音譜

 

 

展示会場では、自分のスマホで

音声ガイドが無料で聞けます!

 

 

私はイヤホンを持っていなかったので、

音声ガイドを再生せず、

文章を読みながら展示を見ました。

 

 

 

このバンクシー展、写真撮影も

自由なんです。

そして、展示物も数もすごく多く、

かなり見応えがあります!

 

 

 

キリストが両手にショッピングバッグ

を持っている絵。

クリスマスが、まるで贈り物を

買うための日になっていることを

表していて、皮肉が効いてますね~。

 

 

↑イギリスの女王が猿!!

さらに、↓こちらは議員達が

全員猿!!

 

 

音声ガイドの説明を読みながら

バンクシーの世界にどっぷりと

浸って、かなりお腹がいっぱいの

時間となりました。

 

 

自分の思いを、こうやって作品という

形で世の中に伝えられるって、

すごい才能だし、それができるって、

幸せなことですよね。

 

 

誰にでも何かしらの才能ってあって、

まずはその才能に気づくことが重要で、

そして気づいたらその才能を発揮する

ことが世界への貢献に繋がりますよね。

 

 

あなたの才能はなんですか?

 

 

 

-------------------------------------------

*アロヒナニのイベント&ワークショップ情報2022年

2月19日(土)こころの病を知る

2月26日&3月5日(土) ハワイアンカード基礎クラス

3月12日(土) ハワイアンカード応用クラス

3月26日(土)スピリチュアル・リーディング・クラス

---------------------------------------------------

ハワイアンカードスクール 詳細はこちらをご覧ください。
「ハワイアンカード」のFacebookページはこちら
「ハワイアンカード」のお買い求めはこちら

 

 

----------------------------------------------------

☆短い動画シリーズ

ハワイアンカードの使い方など、3分以内でお伝えする動画です。

こちらからご覧下さい。

 

 

----------------------------------------------------

☆ALOHA PIKOオリジナル商品☆

リボンハワイの女神ネックレス