ゴールドエイジ西尾様で

ボランティアで踊らせていただきました✨

子供達が踊ると

「可愛い、可愛い💕」と皆様から

沢山お褒めいただきました✨












お優しい表情で

中には涙を浮かべながらご覧いただいて

私も胸が熱くなりました🥹


館長様はじめ

職員の皆様、関係者の皆様、

温かく幸せな時間を一緒に過ごさせていただきありがとうございました✨







ステキなお土産までいただき

本当にありがとうございました☺️



☆最近、様々な方からボランティアやイベントのご依頼をいただいてます✨

ありがとうございます😊


ボランティアやイベント、企業様のショーなど随時ご依頼をお受けしております。

出来るだけ早めにご連絡をいただけると

助かります😃


ご連絡はこちらにお願い致します🌿


フラ ケ アロヒラニ

chocococo.rose@gmail.com