リボンレイレッスン♪ | Ribbon Leis Diary** 福岡市ハワイアンリボンレイ教室**

Ribbon Leis Diary** 福岡市ハワイアンリボンレイ教室**

福岡でハワイアンリボンレイの創作活動をしています。
ホームページに作品ギャラリーがあります。
ご覧いただけましたら嬉しいです♡
http://mili-nanea.net
インスタグラム
https://www.instagram.com/aloha_yokomama/

昨夜から、また寒いですね雨
寒暖の差が身体には応えますが、
春に向かって、
気持ちは前向きにいきましょうチューリップピンク

昨日で、
今年度のリボンレイレッスンが
皆さまのおかげで、
無事に終了いたしました音譜

ご参加いただいた、
全ての方に、
心よりお礼申し上げますニコニコ

月曜、火曜のリボンレイレッスンでの
皆さまの作品をご紹介いたします。

月曜は、
宮崎からお越しのお二人のレッスンラブラブ

毎回、
リボンレイに真剣に取り組んでくださる姿勢が
とても嬉しいですラブラブ!

yukiさんは、
プアメリアと、
ペレが完成ですリボン

プアメリアは、
フラットレイなので、
身につけたら、とても綺麗だと思いますベル

今回は、
シガーレイと、
ハワイアンレインボーシャワーツリーを
スタートです。
{BB12C370-0669-445D-AAE1-0FF7E7F23538}

{BD1F5806-61B4-4E17-A549-CE5C36E998E8}
yumiさんも、
ペレが完成ですリボン
今回は、
ホワイトローズwithオーキッドと
クラウンフラワーをスタートです。
お二人とも、
ディプロマコースも中盤アップ

是非、
リボンレイをいかに美しく仕上げるかを、
これからのテーマに、
完成度をさらにアップして、
リボンレイTimeを楽しんでくださいねっ^^

来月もお会いできますのを楽しみにしていますラブラブ

今月はペレを作られる方が多かったです。
大体の方は苦手分野のようでしたが、
仕上がってみると、
とても素敵で苦労が報われています!
これは、復習する事が大事な手法です☆
素敵なデザインなので、
しっかりと習得されてくださいね音譜


{59D6BFF4-4AC0-42CB-8185-678F0F429B85}
昨日火曜は、
5名さまとの賑やかなリボンレイtimeラブラブ

島根からお越しいただいた、仲良しなお二人は、
レインボーピカケと、
シェルのチャームを作られましたリボン

とても可愛く仕上がりました合格

{E67B1AD7-C6CD-423E-864F-2A68A00BCEC1}

{579AFBE0-9BD7-47B1-8EFC-D09B4A876581}
Fさんは、
ペレと 
サンシャインナウパカが完成ですリボン

今回は、レイマカマエと
クロッカスをスタートです。
{BE7CC6C2-BD14-47D0-AAA6-3E1AEF9AD855}

{70341A86-5F73-4CDE-B6DE-7013C673A8E0}
Iさんは、
シガーレイと
モアナ&マウイが完成ですリボン

毎回Iさんの綺麗な仕上がりには、
私も大満足ですグッド!

今回は、レイマカマエをスタートです。
{43D41115-829C-442C-BF5E-F7109E930B93}

{D30E954A-5F4C-46A4-A0D5-DBA34B2E457E}
ラストレッスンのasakiちゃんは、
贈り物の額装が仕上がりましたリボン

絵のように美しい仕上がりです。
シンプルだけど、
存在感あるチョーカーも完成音譜

そして念願のディプロマ授与クラッカー

短期間でしたが、
どの作品も丁寧に作り上げ、
そのセンスで、
素晴らしい卒業作品も生まれました。

レフアと、
ブーゲンビリアをデザインした、
**Only you**

来月には
ハワイへと旅立つasakiちゃん、
愛する人との幸せいっぱいの日々を、
頑張って来た分、
しっかりと堪能してくださいラブラブ

ハワイで会えるのを楽しみにしています^^

{AE28CDAA-A96C-49FB-B59D-E4D203A2AC2A}

{23EAD923-8B92-420B-8050-628F6E75D096}
島根のUさんが、
素敵な写真をたくさん撮ってくれましたカメラ

笑顔のいっぱいのUさんとYさん、
きっとまたお会いできる機会が来ると信じていますクローバー

皆さん、ご参加くださりありがとうございました虹


{09CAA6F3-49CD-4F5B-9BBB-C9C74433CF87}

{0D6CBE84-729E-45C9-AF30-429BCBB6DEFE}

{FEB9CF8C-5749-4DB8-B0B1-856C3F3380C1}

{14C98575-5983-4961-97F5-957F2CED7E32}

皆さまのおかげで、
毎回、
心から楽しめるリボンレイtimeを
過ごせることを、感謝していますリボン

素敵な皆さまとのご縁を大切に
4月からも、
また心機一転、頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします(╹◡╹)♡

4月のレッスンのご案内です

4/12 (木)  満席
4/16 (月)  残席1
4/17 (火)  満席
4/19 (木)  満席
4/22 (日)  満席