ちょっと失敗?だけど追加でもう1枚買った服 | 【60代ファッション&介護】どんな時も自分らしくいられる服

【60代ファッション&介護】どんな時も自分らしくいられる服

60代主婦|159cm|プチプラ+たまに名品の組み合わせ|大人カジュアル|体型カバー&程よくトレンド|パート・介護・休日も楽しみます。|50,60代何を着たら良いのかわからないという人へヒントになれば嬉しいです。


    

ご訪問ありがとうございます⭐︎

60代普通の主婦の
介護や日常・ファッション
お届けします。

【体型カバー】と【程よくトレンド】
をテーマにコーディネート👖

何を着たら良いのかわからないという人や
「大人カジュアル」を楽しむ人に
ヒントを届けられたら嬉しいです!






 TODAY'S
 
2色買いワンピース







ワンピース|楽天 ナチュラルセンス

バッグ|アンテプリマ

ネックレス|楽天

サンダル|GU




ブログをご覧いただきありがとうございます!




楽天で見つけたナチュラルセンスのワンピースを購入してみました!


ナチュラルセンス





まず購入したのは
ブラックのカラー





購入の決め手はこの5でした〜✨

コットン70% リネン30%のオリジナル素材でこの価格


目立たないポケット付き


空きすぎない胸元


縦ラインを強調してくれるセンターラインが入ってる


1枚でキマる(二の腕は時に隠しますキメてる




到着した商品もイメージ通り&画像で見るより素材感も好きな感じで正解でした



が、




しかし



ちょっと失敗した


159cmの身長には少し長かった


商品画像もちゃんとみてモデルさんの身長も見て


このフルレングス丈が素敵だわ💓😀と思って


納得して購入したものの



いざ着てみると私には少ーーーし長い



床を引き摺るほどではないけれど



すこーーし絶妙に長い



ウェッジソールとか履いていたら良いし



気にならない人は気にならないんだろうけど





ということで


ほんのちょっとだけミシンで裾上げします✨




これは好みなので、そのままの丈でも十分満足できるはずですが、長すぎるのが苦手な人には参考までにびっくりマーク






そして





気に入って2枚目を追加購入



結局気に入ってもう一枚買いましたにっこり

こちらの珍しい色🩵


一枚目にこの色を買うか悩んだのですが

無難に黒だよね〜と思い黒を

結局こちらも買いました指差し

モデルさんがシルバーの靴合わせているように

私もDIANAのシルバーの靴や

MARCO MASIのシルバーのバッグを合わせたい👜



合わせたらかわいいびっくりマーク





ナチュラルセンス

大人カジュアル派が好きな素材感のお洋服
がたくさんありました〜
この夏新発見のブランド
開拓したいです


驚くほど私たちの好きなの
ばかりじゃないですか?

あんぐり




オリジナルの素材を持つ
ブランドならではの
色展開
型展開







リネンはシワが苦手

という方は

柄つきが良いですね🙆




楽天スーパーセール期間中は

アウトレット商品

1000円台から出るそうですよあんぐり




ボタンを開けてレイヤード する着こなし

シルバーのパンプスとの合わせなど

コーディネートが好みで

参考になるのも嬉しい





私たち世代が背伸びしすぎないコーディネートが見られるので参考になります




私の好きな海での撮影…


確実に誘ってますね…(何を



鎌倉や七里に遊びに行く私を

誘ってますね?笑



白いワイドパンツに

合わせて

サンダルで抜け感出すコーデ


かわいい〜



細かい柄だと

シワが気になりにくく良いですね




これからもこのブランド、要チェックですねキメてる




楽天トラベルも年に4回のセール

今回は通常のスーパーSALEより予約対象期間を5日間延長。ホテルや温泉宿の半額プランを多数販売&最大5万円クーポンも事前配布中


イベントバナー

 



それではブログを読んでくださりありがとうございました!

最後に

クリックして応援いただけると励みになります!

いつも押してくださっている皆様ありがとうございます😊





\ブログのフォローはこちらからできます!/

 

フォローしてね



My Profile
このブログを書いている人

  • 60代主婦、 ELLY(エリー)
  • プチプラ+たまに名品のコーディネート
  • 159cm、太め。体型カバー&程よくトレンド
  • パート勤務(カジュアルな格好で通勤可能)
  • 1〜3 両親の介護サポート
  • 休日に行く友人とのお出かけが息抜き
  • 年に1,2回ご褒美に名品を購入するのが楽しみ