青山学院大学のフラサークルUluwehiのホーイケを取材!
素晴らしいホーイケにご招待ありがとうございました!
紅葉で彩られた青山学院大学のキャンパス内のガウチャー記念礼拝堂メモリアルホールで満席の観客を集めて、Uluwehiのホーイケが12月10日に開催されました。今年のホーイケは「Huaka’i me Uluwehi」で、これまでの7年の歩みを振り返りながらハワイの主要な5つの島を巡るというテーマで22曲のステージを披露。プログラムには今年のカレッジフラソロ準優勝曲、OGの大会出場者によるカヒコ、今年のカレッジフラ団体優勝曲など輝かしい受賞のステージと素敵なMaki先生のソロや先生方と5期の皆さんによるフラなど素晴らしいステージが満載でした。ラストは先生方と現役生44名によるフィナーレでハーラウソング、Hanohano No Ke Kukuiを踊ってこの日のホーイケの幕を閉じました。
卒業する先輩の5期生と後輩の6期生、7期生の皆さんが大会や合宿などのイベントや日頃のレッスンを通して、育んだ深い絆と友情、更に先生方による熱心な指導がフラのレベルアップに磨きをかけた素晴らしいホーイケでした。
Mahalo Nui Loa