豊中不動尊の能舞台で『WaialohaHulaStudio』による無観客ライブ第2弾を取材!! | プルメリアのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

豊中不動尊の能舞台で『WaialohaHulaStudio』による無観客ライブ第2弾を取材!!

 

昨日は午後2時30分から豊中不動尊の「能舞台」で玉置ゆかり先生が主宰する『WaialohaHulaStudio』による無観客ライブが、新型コロナ感染予防を徹底して開催されました!FBでの配信第2弾でした。 ハーラウは毎年この豊中不動尊で開催されている春の「花まつり」や秋の「キャンドルナイト」などのイベントに出演。そして、ゆかり先生がここでレッスンを始めて今年で10年目に当たる記念すべき年。残念ながら、今年は他でのイベント同様にここでのイベント開催は無くなりましたが、ハーラウのメンバーが豊中不動尊のご住職や皆さんに感謝を込めて、カヒコとアウアナを元気良く踊り、日頃のレッスンの成果を見事に披露しました。ゆかり先生とハーラウの皆さん、お疲れ様でした。

 

Mahalo Nui Loa

 

ハーラウのご案内】
WAIALOHA HULA STUDIO(主宰:玉置ゆかり先生)
Kumu, Ainsley Halemanu先生に師事、クムが名付けたハーラウ名の「WAIALOHA」は「愛の(流れる)水」の意味。愛に溢れたハーラウをモットーとしている。

◆教室のご案内
京橋(月)14:00~15:30
神戸(火)19:00~20:30
京橋(水)18:30~20:00
京橋(木)18:30~20:00
京橋(土)特別レッスン(不定期)
大阪市都島区東野田町5-2-9スーパーキョーエー内3F

千里(金)13:00~14:30
豊中市緑丘2丁目4-8
豊中不動寺内

■ハーラウのHP:こちらから。。

■ハーラウのブログ:こちらから。。