京都四条河原町のスタジオでHula Halau O Alohilaniの素敵なレッスン! | プルメリアのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

京都四条河原町のスタジオでHula Halau O Alohilaniの素敵なレッスン!

 

昨日は久しぶりに京都へ。四条河原町のスタジオでHula Halau O Alohilani(久保先生)の素敵なレッスンを取材しました!

昨年は関西の主要なイベントで大活躍。本格的なフラを、楽しくをモットーに指導されているハーラウ。滋賀から大阪のスタジオへ通っていたメンバーの皆さんの熱い願いが叶い、2月末から四条河原町のスタジオでレッスンを開始。コロナの影響でしばらく中断していましたが、風通しを良くしてマスクを着用するなど。3密を避ける方法でレッスンを再開しました。

レッスンでは、師事されているハワイのクムフラ カウイ・カマナオ氏からハーラウの為に特別に振り付けられた躍動感溢れる曲を、久保先生が曲の意味をしっかりと伝えながら、ハンドモーション、目線と顔の向きなどを丁寧に分かり易く指導。そしてレッスンが進む中で皆さんの動きが更に綺麗に揃って、熱心さと集中力が伝わってきました。。昨日はとても暑い京都でしたが、スタジオ内は大型扇風機で風通しと冷房が良く効いて、快適な中での皆さんのとても充実したレッスンから元気をもらいました。。一日も早いコロナの収束を願って、この日のレッスンを終えました。これから皆さんの活躍が大いに楽しみです!久保先生とハーラウの皆さん、ありがとうございました!!

Mahalo Nui Loa

★スタジオ・レッスン:スーパーホテル京都(地下1階)のスタジオアッシュ(11:00~13:00)

体験レッスン募集中です!

お問合せ: alohilani.kinuko@gmail.com

HP:http://www.hulahalauoalohilani.com

Mahalo Nui Loa